5月マルシェ開催報告

つくのつくるのマルシェ。3時過ぎから雨がきて早仕舞い。18時くらいになってまた晴れてきました。午前と午後に分けた子ども店員さん。午前は小さなキッズ、午後は小学校6年生。活躍してくれました。他のブースの大人たちにも会えて、みんなが見守ってくれるから安心の現場ですね。一緒に盛り上げてくれた出店者の皆さまもありがとうございました。今回は、子どもが喜ぶバルーンアートに加えて、生の野菜や果物も並びました。新鮮なものが手に入るのはマルシェの醍醐味ですねー!厳しい状況の中、開催させていただきありがとうございました。引き続き、6月も第一土曜日で開催予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です