2024年2月3日つくまる開催いたしました!

【つくまるレポート①スタンプラリー】

 2月3日(土曜日) つくまるになって5回目の開催。無事終了しました。

スタンプラリーを5つゴールされた方27名、出店者の数17名、とこれまでで一番多くて、嬉しい回となりました! イベント部分だけで盛り上がるのではなく、街のお店にも足を運んで欲しい。 そういう思いが形になってきます。

商店街の14店舗がスタンプラリーに参加していますが5〜10名程度のお客様がつくまるの11時から16時の間にお店を訪ねています。 終わってから、たくさん買いにきてくれたよ、ありがとう、と声をかけてくださったお店もあり、嬉しくなりました。 今回の5つスタンプの景品は、商店街のおじちゃんのパン工場の甘食でした。

さらに、バルーンアーティストのまこプーさんも参加してくれて、子どもたちに人気でした。 景品提供にあたりましては、城南信用金庫鶴見支店様にご協賛いただきました。 ありがとうございました。

#つくまる #次回は4月6日 #スタンプラリー開催中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です