つくまる12月開催いたしました

【つくまるレポート①スタンプラリー】

12月2日(土曜日)つくまるになって4回目の開催。 チラシを片手に商店街を歩いている方の姿が定着してきて嬉しいです。 商店街を歩いている家族連れ。お母さんの手には黄色のチラシが…

 前回もみかけた方もちらほら。 マルシェとお店の両方を回る仕組みも、慣れてきて、定着しつつある模様です。 今回は15人の方がスタンプ5つを獲得して景品をゲットされました。 そしてスタンプ3つでバルーンをつくった方が20人ほどいらっしゃいました。 バルーンはバルーンアーティストのまこプーさんによるもの。 たくさんある色と形の中から、子どもたちが自分で選んだものからつくれます。 メタリックカラーでかっこよく決めたり、パステルカラーで可愛くしたり。 子どもたちができたバルーンを大切そうに持ち歩く姿が印象的でした。 また、今回のスタンプラリー景品は、いいだやさんのパウンドケーキでした。 景品提供にあたりましては、城南信用金庫鶴見支店様にご協賛いただきました。ありがとうございました。

#つくまる #次回は2月3日 #スタンプラリー開催中

自分で選んだものを作ってもらえて大満足!!
バルーンアーティストのまこプーさん
ご自身で作った作品を6個もお持ち帰りいただけます

いいだや×つくまる企画 練り切り教室 椿とクリスマスリースをつくろう ご参加ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です