6月のつくまる開催いたしました。

6月のつくまる、無事終了しました‼️

開始当初はあいにくの雨😢ヤキモキしていたら、昼過ぎから徐々に晴れてきてました。

それに伴って人出も増えてきて、チラシ片手に親子やファミリーで来てくれ、ほのぼのとした雰囲気で開催できました。

マルシェブースと店舗のスタンプラリーは24組の方がゴールされて、景品と交換されました。前回よりもかなり増えています。

スタンプラリー参加店からも、前回よりもたくさん人がきましたよ、と嬉しい言葉をいただきました。

景品の福島県棚倉町(鶴見の友好都市)のお米と丸曽根の味付け海苔のセット、味わってくださいね。

今回は、松陰塾の輪投げコーナーや、Mchopの古着などが人気でした。

初出店のヒーリングサロンnukumoriの占いやコトリスタジヲの手ぬぐいも、人が立ち寄ってくれて、新しい出会いが広がっていましたよ。

ゆったりしているからこそ、広がる出会いもあって☺️色々な方とお話しできて、楽しい時間となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です