リニューアル後初の「つくまる」無事開催

リニューアルした新生つくまる、お天気もよい中で、無事終了しました。ご出店の皆様、来てくださった皆様、レアールつくの商店街の皆様、本当にありがとうございました😊

詳しくはインスタアカウント@tsukumaruchanでご覧ください。

初の試み、マルシェブースと店舗のスタンプラリーは15組の方がゴールされて、景品と交換されました。ご家族連れで楽しんでくださった方も数組いらして嬉しかったです。

今回は初めてお見かけするお客さんも多かった。普段は珍しい若い人達がチラシ片手にお店を訪ねてくれて、嬉しかったです。

出店者の皆様は食品販売からコーヒー、古着、無料体験、たこ焼きまで、15組の方が参加され、一緒に盛り上げてくれました。

さらに特別ゲストはワニのわっくん!鶴見区のマスコットキャラクター、やっぱり子どもに人気者。

運営もつくまる実行委員会が発足。お手伝いの方が増えました。今までは出来なかった事もできそう!

また2ヶ月後の6月3日(土)に開催。また次回に向けて盛り上げていきます。

#つくまる #横浜市鶴見区 #レアールつくの商店街 #商店街 #散歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です