12月マルシェ 終了しました。

12月つくのつくるのマルシェ、無事終了!来てくださった方、出店の方、商店街の皆様、ありがとうございました。

子ども店員も14人くらい活躍。子どもの振り分けにボランティアで参加してくださったマル子部の皆様も感謝です。学校の先生も見に来てくれました。

子どもたちは、商店街の海苔屋でお母さんへのお土産を買ったり楽器を触ったりなど、お手伝いだけでなく自分なりの過ごし方をしてました。

11月よりは少しお客さんが少ない感じでしたが、出店者に会いに色々な方が訪ねてきてくれたり、偶然の再会や初めましての出会いがあり。和やかにこちゃこちゃ💓。

STARTBASEQの中のお悩み相談、なかなか好評だったようです❗️

Qの机の食品交換はたくさん品物があったのですが、早々に品物がなくなってしまいました。

ワッフルのごんてつさんは、マルシェが終わってからもお客さんが絶えず、遅くまで頑張ってました。

振り返ると、今年は2、8、9月はお休みして8回開催。正直これくらいが限界かなぁ〜😂

細く長く続けながら色々な方との関係性をこの場で紡いでいきたいです。

来年は2月5日(土)。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

なお、2月出店は1月9日を目処にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です