12月マルシェ開催報告

12月のつくのつくるのマルシェ@つくの商店街に来てくださった皆様、ありがとうございました。寒いのに色々な方が来てくださいました!福島県棚倉町ブースでは、今年初のいちご大福やゆず巻き大根、干しいもが登場。相変わらず梅干し・餅は人気!丸八さんのうどんはファンが増えてます.

一緒に盛り上げてくれたのは自作の水彩画からステッカーを作るAikaさん、マスクにつけるチャームなどの-rアール-さん、酵素ジュースを作るpanipaniさん等9組。知らないだけで近所にいろんなことに挑戦してる人がいるなぁと改めて思いました。マルシェがそういう人が表に出てくるきっかけになったら嬉しいです。千本釣りを考えてくれたpittanさんや、毎回手を変え品を変えて登場してくださるトヨタさんにも大感謝.

お客様も出店者も、常連の方と新しい方がほどよく交じっていく感じになったらいいです。

※色々あった今年。12月まで開催できてよかった。他のイベントが中止になるなか恵まれてました。1月はお休みで、2月6日(第一土曜日)にまたやりますー! どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です