9月マルシェ終了しました。

9月つくのつくるのマルシェ@レアールつくの商店街、終了しました!

今回は全部で12ブース、初めての出店の方が4組でした!

商店街の手前ではCM撮影が行われていました。エキストラやスタッフが大勢動いていて、その効果でいつもより商品が動いたブースもあるそうです。

でもマルシェのお客様は全体的に少なめでした。そんな中、参加してくださった皆様、ありがとうございました💓

初参加のまんてんおむすびさん、家族連れも買ってくれていましたね、完売おめでとうございます。2時間かけて来てくれた佐藤さん、秋田県の枝豆や桃が好評だったそうです。マリームーンさん達、ハンドメイドで秋先取りを演出。ありがとうございました🎃キッチンカーごんてつのカキ氷も好評で完売したそうです。

6年生の子ども達10人くらいお手伝い&遊びにきてくれました。鶴見ストリート将棋クラブの将棋ブースが子どもの居場所になっていました。カキ氷も食べてました。

初出店の方が「出会えた方も含め素敵な所でした」と言ってくださり自信になりました。アーケード商店街の雰囲気と人の出会いが印象的だったそうです。

来月は10月1日(土)に開催します。なお、出店は9月11日を目処にご連絡ください。また、つくのつくるのマルシェでは運営をお手伝いして下さる方を随時募集しています。当日運営から事前準備まで。色々な関わり方がありますのでご相談ください。#つくのつくのつくるのマルシェ#つくの商店街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です