7月マルシェ開催しました。

7月つくのつくるのマルシェ、開催しました。

今回は全部で13ブース15組+キッチンカー。初めての出店の方が4組。

直射日光はないとはいえ、暑さに湿気にちょっとクラクラ。さすがに通りの人出は少な目でした。

Me&You coffee の本格アイスコーヒーに230cafeさんのハニーシークワーサーソーダが染みる季節。何杯もいただきました。

暑さ関係ないのは子どもたち。子ども店員が大人より多い!笑 ワサワサと集まってきます。慣れた様子でストリート将棋ブースで遊んでいます。将棋は女の子にも人気でした。輪投げや各ブースのお手伝い、声出しも積極的にやってくれました。彼らも色々な大人に混じって商店街で時間を過ごすのは、記憶に残ると思います。

七夕特別企画!ダジャレを書いて短冊に飾るダジャレダケ。たくさん集まりました。暇な時にご紹介しますね。

爪のお手入れやマッサージ、トークセン、健康測定など体のお手入れも出来ました。盛りだくさんのマルシェでした。

暑い中、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。8月は夏休みでお休みいたします。

次は9月3日(土)。次の出店については8月になったら再度アナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です