10月マルシェ開催報告

 先日のつくのつくるのマルシェ無事開催できました。
お越しくださった皆様、出店の方、商店街の方、ありがとうございました❣️二か月ぶりで暑いくらいの晴天。

緊急事態明けの初の週末で遠出されたのか、商店街の人通りは決して多くありませんでしたが、仲間やお手伝いの方やsnsで見て下った方で賑やかに開催できました。

またも、小学生の8人程度がやってきて、「今回は遊びにきましたがもしお手伝いできたら嬉しいです」と言うので、受け入れ可能なブースでお手伝いしてもらいました。コーヒー豆つかみ選手権のお手伝いに奮闘していた模様です。

フードロス対策のQの机では、インスタントカレー、ドレッシング、米、水など、持ってきてくれた方がいて、通りがかりの方も意外と持って行かれていました。面白かったのでまた報告します。大学生と小学生が店番してくれたのが印象的でした。

福島県棚倉町ブースでもアンケートに協力してくださりありがとうございました😊

そんな訳で関わる方が増えたのが嬉しい回でした。

来月は11月6日(土)です。出店希望の方は10日までにご連絡ください。引き続き宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です